鶴ヶ島市|交通事故後は整形外科(病院)とたから整骨院(鶴ヶ島駅/むちうち/坂戸/若葉駅/霞ヶ関駅/川越) | 日記 | 交通事故治療で通っています!

鶴ヶ島市|交通事故後は整形外科(病院)とたから整骨院(若葉駅/むちうち/坂戸/鶴ヶ島駅/霞ヶ関駅)

Top >  日記 > 交通事故治療で通っています!

鶴ヶ島市|交通事故後は整形外科(病院)とたから整骨院(鶴ヶ島駅/むちうち/坂戸/若葉駅/霞ヶ関駅/川越) の日記

交通事故治療で通っています!

2014.02.20

車対車の交通事故にあいました。首と腰の痛みがあり、しばらく近所の整形外科に通っていました。1歳の子連れと一緒に行く事で、待ち時間や治療中に泣いたり…喚いたり…となかなか気を遣ってしまい通院できず。。。たまたま産後の骨盤ケアに通っていた友達に『子連れで行けるよ~』と、たからさんを教えて貰いました。

初診時、院長先生が丁寧に事故の話を聞いてくれて今後の治療計画も説明してくれました。むち打ちは見た目にはわからない痛みですが、見えない痛みの治療にも丁寧に対応してくれます。

毎回連れて行く1歳の子供は、私の治療中に泣いていますが、みなさん優しい対応で感謝しています。お陰様で身体が楽になる日も出てきました。治るまで頑張って通院しようと思います!

日記一覧へ戻る

【PR】  舞妓体験スタジオ四季  ぎゃらりー ジュエ  メルシーダイニング  ヘアーオフ五井店  es-class hair